ココがちがう!本校のつよみ

FEATURE

名古屋市歯科医師会が設立した学校、
それがNDH

本校は一般社団法人名古屋市歯科医師会会立の歯科衛生士専門学校です。
(一社)名古屋市歯科医師会とは、約1,400名の名古屋の歯科医師が会員となっている団体。
だから、教育・実習はもちろん就職まで強力なバックアップが行えます。

本校が選ばれる、6つの魅力をご紹介!

名古屋市歯科医師会が設立した
専門学校だから心強い!

約1,400名の名古屋市の歯科医師が会員である「名古屋市歯科医師会」が設立した学校です。そのため、臨床臨地実習施設が充実しており、学生全員が平等に経験を積めるサポート体制は万全です。

就職率100%の実績!
長年多くの優秀な卒業生を輩出!

創立より36年間で多くの卒業生を輩出し、毎年就職率100%を維持しています。即戦力となり活躍できる人材育成をめざしています。歯科医師会が母体のため、就職先も充実しています。

毎国家試験合格率100%!※
介護職員の資格取得も可能

本校は歯科衛生士国家試験を全員受験、全員合格を目標としており、サポート体制は万全です。また「介護職員初任者研修」の資格取得も目指すことができます。※2020年卒業生実績

安価な学費! 学費サポート制度も充実だから安心!

負担が少ない学費でハイレベルな教育を行っています。また、学費のサポート制度も充実しているので、経済面で心配な方も安心して学校生活を送ることができます。

独自の科目編成で、多様な知識を
身につけた歯科衛生士を目指す!

多様化した歯科医療・福祉の現場で活躍できるように、他校にはない本校だけの科目編成も行っています。歯科医療+αを学ぶことで、人としても成長できる歯科衛生士を育てます。

少人数・担任制だから安心
アットホームな雰囲気の学校です

少人数、さらに担任制を採用しているので、学生一人ひとりに丁寧できめ細やかな指導を実現。また、教員と学生の距離感が近いので学習の相談はもちろん、学校生活での相談も親身になって対応しています。